So-net無料ブログ作成
検索選択

明日はプリマヴェーラ★★ [ディズニー]

いやーー。おひさしぶりです。
ソネブロがなにやらレイアウトがたくさん変わっていました・・・反省(><)

明日は、やっとこさプリマヴェーラ初参戦です。
皆様のプリ情報をたくさん入手しました。ありがとうございます。

お花が満開のシーに行くのが楽しみです。

ミッキー~~~♪♪待っててね。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

fumipopo

花いっぱいのプリマヴェーラ 楽しみですね~
いってらっしゃ~い(^-^)v
by fumipopo (2007-04-21 07:35) 

みずぽりん

おお~先を越されました!
私はWDWの後になりそうです・・・ってもう終わり寸前(^_^;)
by みずぽりん (2007-04-21 14:46) 

シマリス

昨日は風が強かったですが、プリマはどうだったんでしょうか?
プリマ楽しまれましたか?レポお待ちしております!
今日から光が繋がりパソコン使用出切る様になりました。
これからもよろしくお願いします!
by シマリス (2007-04-22 07:02) 

カモさん

こんにちは!ここのところ天候が良くなくて私もしばらく行けていないんです。
 お花いっぱいのパーク、それに今だけのフラワー&ツリーツアーとかもありますし、ランドもフリフリで大騒ぎ中!お花&ohana好きにはたまらないシーズンですね(笑)。
by カモさん (2007-04-22 08:14) 

cancan

か かわいい~
プルートにミニー&ミッキーの3ショット
いいな~ こぉんなシーンに遭遇したいです
by cancan (2007-05-01 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。